人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
来年は・・・・・
今年はマンションの理事会で月の半分は潰され、さらに100をきるまでは禁ダイビングという枷を自分にはめ、ついでに2児のパパだったこともあり数えるほどしか潜りにいけなかった。

ただ、夏には子供を海の虜にし、「来年は沢山海に行こうね!」というくらいまで刷り込み教育もできたし、どうにか100も切ったし、理事会も4月で交代だしで例年のペースに戻せるといいなぁと思う。

ゴルフで楽しんでてもやっぱり仲良しダイバーのブログなんか見ていいネタなんか見ちゃうと「いいなー、やっぱり海だよなぁ」って思っちゃう。ただ大学の部活のライバル達とのゴルフ対決もないがしろにできない、だって負けるの大嫌いだから(笑)。


来年も楽しいこと沢山あるといいなぁ。

あんまりいい写真撮れなかったけど今年はこれかなぁ。
来年は・・・・・_c0213806_20373134.jpg


by nokgirizame2 | 2010-12-31 20:37 | 水中写真


<< 今年は・・・・・。      来年は何年だっけ・・・・・ >>