2011年 01月 04日
ヒョウタンハダカカメガイの写真再び・・・・
ある方から青海島で撮影したヒョウタンハダカカメガイの写真をWEB百科事典に載せたいという申し出がありまあただストックしてるだけだから提供させてもらった。

適当に撮った写真だけどかなり希少みたいです・・・(笑)。

載ってるのは同じ写真ですがアドレスは↓です。
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Hyoutan_Hadakakamegai.jpg?uselang=ja

wikiにも載ってるみたい・・・。

こういうのは生物を知ってれば珍しいってわかるけど、知らなければただのクラゲだもんなぁ・・・。
このときもシーアゲインの笹川さんに「撮っておいて」って言われなければスルーだったし・・・・。

春先青海島行きたいなぁ・・・。
c0213806_2111496.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-01-04 21:11 | 水中写真


<< 週末出撃決定      今年は・・・・・。 >>