2011年 01月 14日
まだ電池が元気だった時のミジン
これとあと1枚で一本目のストロボは終了でした。

今の撮影セットはストロボINON Z240を電気ケーブルで外部ストロボソケットに繋いでもう一個のD180はスレーブ発光させてるのでZ240さんが光らないともう一個も光らないわけです。(まあ分かる人にはわかるかな(笑))。

そんでもって一本目はZ240の電池がダメ、2本目はD180、一灯でもいいんだけどミジンに限っては両サイドから一灯ずつ目に当てたいので一灯じゃダメ。

まあ次回はそんな感じだったのでライト当てて撮った写真載せようと思ってます。

c0213806_21523031.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-01-14 21:52 | 水中写真


<< ストロボが切れたので考えたやつ...      ネタがない・・・ >>