2011年 01月 22日
一週間の「病院」生活
「病院」生活といっても自分が入院していたわけじゃありません。
子供が肺炎で月曜に入院して、昨日退院するまで、病院→会社→病院(丸3日)→会社と一度もいえにかえることなく、風呂は近くのスーパー銭湯という生活を送っておりました。

幸い子供も全快に近く退院できたので一段落ですが、付き添い用のスペースなんて全く無いので子供のベットの端っことパイプ椅子で寝るという一週間でした。

ということでこの1週まるで更新無しでした。

久々の更新はストックのRAW画像を現像しなおしてみたクダゴンベ。

耳も治ったし海に行きたいなぁ。
c0213806_20243839.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-01-22 20:24 | 水中写真


<< すでにネタなし(笑)。      ストロボが切れたので考えたやつ... >>