2011年 01月 26日
3年前のイロイザリ
最近過去の写真なんかを見返してみたりしてます。

今年は大瀬はクマドリカエルアンコウの当たり年だったみたい、クマドリだけじゃなく、イロ、オオモン、ベニもいつもどおり沢山いるみたいだし。

今年もこいつみたいのもいたのかな。
あたまに寄生虫ついてますけどね。
このイロがカエルアンコウ類の中でも一番好きです。しかもこのくらいの1センチくらいのやつ。
このときにはまだ一眼レフにもなれてなかったし、50ミリだったし、オートフォーカスだったし・・・。
今ならもうちょっと綺麗にというか、思ったようにというか撮れるような気がするなぁ。
そういうときに限って会えないのもまたそんなもんだとも思うけど(笑)。

このときは初めて大瀬でガイドお願いしたんだっけ、はまゆうのようこさんに外海連れて行ってもらったんだ。あの頃じゃ場所聞いてもそこまで辿り着けなかったしね。

あー写真みれば見るほど潜りたくなるなぁ。

そうそう、HPのほうもそこそこ更新してます。http://nokog.web.fc2.com/

c0213806_15572954.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-01-26 15:58 | 水中写真


<< アンコウの幼魚も現像しなおし      すでにネタなし(笑)。 >>