2011年 01月 29日
在庫・・・
なんとなく載せるタイミングを逸したのとイマイチぱっとしないのとで在庫になってた写真です。

ブログ続けるにはやっぱり新しい写真を撮らないといけないなぁ。

もう少しすると色々と花も咲くだろうし、海に限らず撮るものもあるんだろうけど・・・・。

全然関係ないけど今月は一週間病院生活をおくったにもかかわらず、ゴルフコース2回(1回は明後日の月曜日だけど)、ゴルフ練習場明日、明後日行って12回、合わせて14回。
病院生活を抜くと2日に1回は練習かコースに行ってることになるな。

バランスよく半分ゴルフ、半分ダイビングが理想なんだけどなぁ。

c0213806_2317312.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-01-29 23:17 | 水中写真


<< なんかパッとすること無いっすか・・・      アンコウの幼魚も現像しなおし >>