2011年 02月 14日
羨ましいなぁ・・・
昨日大瀬でチョウチンアンコウが出たって・・・。
しかも浅いトコみたい。今日は既にご臨終だったみたいだけどチョウチンがピカピカしてたって・・・・。

あーうらやましい。

昨日はほんとに大瀬でタンク充填の仕事から修行に入ろうかと思うぐらい大瀬に住みたくなった。

こういうときに一流の手に職持ってたり、場所を選ばないで仕事できたりそういう能力に憧れるね。

まあ、シガナイサラリーマンですからロト6でも当てるしかないな。

ああああああチョウチンアンコウ見たい。っていうかチョウチンピカピカ見たい。

写真は無いよりは良いかと思ってハナタツです。
c0213806_2281451.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-02-14 22:08 | 水中写真


<< 50ミリならではの写真から妄想へ      結構絞ってたんだ・・・ >>