2011年 02月 17日
日曜行けるのか?!
昨日よくわかんないけど嫁が『『日曜日バアバが来るからどっか遊びにいってきてもいいよ』とのこと。

新手の罠か?それとも何か試されてる?このところ隠密行動もしてないし、ゴルフも申告して行ってるし・・・・。

と色々と猜疑心にさいなまれながらもどうも罠でも試練でもないらしい(笑)。

嫁の方のバアバが『開放(放牧?)してあげたら」と言ってくれたらしい。うーん神様だ。今度お土産買って行こう。

ということで日曜何するか・・・そこで考えなくてはいけないのが、この季節の最大の敵「子供の風邪」。

『子供が風邪ひいてるのに遊びに行きまくるパパ』という親戚にもご近所にも有名な汚名を着せられてるので一応気にするわけです。
だってゴルフの場合は子供が風邪引いていようが一緒に行く人の都合もあるし、いつも俺が言いだしっぺだし・・・・。
そこ行くとダイビングは電池の準備さえ出来ていればパッといけるし、最悪断念しても他人に迷惑はかけない・・・。

ということで今週日曜日までに子供が風邪ひかず、バアバも風邪ひかずに過ごせれば大瀬に出撃いたします。
ちなみに毎週二人のチビのどちらかは風邪ひいておりますが・・・・。

頼むぞーチビ達。親父の道楽のために強くなってくれ。
c0213806_2210461.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-02-17 22:10 | 水中写真


<< 明日出撃!!      50ミリならではの写真から妄想へ >>