人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 28日
最初はこのくらいの距離から撮るんです・・・・。
まあ別に大した写真じゃないですが、せっかく撮ったしそんなにネタもないので・・・・(笑)。

だいたいミジンを撮る時はこんな感じで直線上のところから狙いをつけるわけです。
ただ、近づいた時に横からストロボが当たるようにセットしてるので遠くからは少しアンダー気味だったり・・・。

そんでちょっとづつ間合いを詰めてはバシバシ、詰めてはバシバシ・・・・。

あとは出来るだけ下から煽って撮らないとミジンの顔って上からだとかなりコワイ・・・・。
地面に置いてあるビンの下から煽るって言う事自体ちょっとおかしいけどね。

そんなこと誰も聞いてないか・・・・。

明日から大阪→九州出張です。
最初はこのくらいの距離から撮るんです・・・・。_c0213806_2343721.jpg


by nokgirizame2 | 2011-02-28 23:04 | 水中写真


<< うわーいそがしい・・・・      正面はどうだろうと思ったけどそ... >>