2011年 03月 24日
野球やってどうすんだ?
野球やって『被災地を元気付ける』・・・・なんだそれ?
野球選手が街頭に立って募金してたりすることは素直に『いいことだな』と思えるけど球団のいうことは誤魔化しや自分達の利益しか考えてないことが見え見えだな・・・。
野球やってる場合じゃないだろう?その辺選手はまともだな。

震災は確かに大変だし、うちにも避難して来た嫁の両親がいるけど何でもかんでも震災に結びつければ許されるというのはちょっと違うな。

関東の節電も誤魔化しがあるよ、『被災地のために節電を』みたいなこと言ってたりするけど節電は東京電力が関東圏内で供給量が足りないから行っていることで節電したことで被災地に電気がいってるわけじゃない。
さらにウチの近くゴルフ練習場なんかは大々的に「被災地のために我々ができることは節電です』とか書いて安い3階席をクローズして単価の高い2階、1階で打たせるようなセコイことまでしてる。こういうのは悪意を感じるね。

コンビニでつり銭を募金するだけじゃなく、本当に出来ることを考えなければ・・・・。

今日は志津川で過去に撮った写真を。
c0213806_10334996.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-03-24 10:33 | 水中写真


<< サッカーは違った・・・・・。      今日は本屋で・・・・ >>