2011年 04月 14日
あと少し・・・・
現在一年で一番仕事が忙しい上に一年間勤めてきたマンションの理事会理事長の最後の仕事住民総会も控え珍しく2週間以上休みナシの状態が続いております。

先週の日曜日から九州入りして九州、大阪、横浜と総数100名の大学生の面接をしています。
毎年のことですが最初は「リクルートスーツの女子大生っていいよなぁ」なんて思っていますが、4日目の今日はすでにゲップが出そうな状態です(笑)。
明日20名面接してやっと終了、そして翌日が住民総会です。

世の中は放射能でテンヤワンヤしてますがこういうときこそ大瀬に出動してのんびり海を満喫したい。
1年の理事会もやっと終わるので、また自由時間を取り戻してあの平日の春の緑に濁ってるけど「ホーホケキョ」を聞きながら昼寝ダイビングを味わいたいものです。

あと少し・・・・がんばるぞ。
c0213806_223334100.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-04-14 22:33 | つれづれ・・・・


<< いい考え・・・・      今年もゆっくりと見れない桜 >>