2011年 05月 16日
パパな休日
先日の富山で大男の家に行ったことも書こうかと思ったけど昨日のパパな休日の話を。

土曜日は同じマンションの娘の幼稚園の同級生のパパ達とゴルフへ、朝から晩まで集合も家の前だし解散も家の前というかなり開放された休日を。スコアも自己最高88だったしご機嫌。

明けて日曜日は初めての朝から晩まで子供二人を見てるという日。
まあ、大丈夫だろうと思ってたけど、気になるのは下のチビの「ウンコ」(笑)。
家に居ればちゃんと教えるんだけど家で夜まで見てる自信は無いので実家へ・・・ただその道中が心配だったけど・・・。
朝起きて2歳児に「出掛ける間にウンコしてもらうと楽なんですけど・・・」って分からないかなぁなんて思ったらちゃんとトイレ行ってデッカイのを放出。偉いなぁ。

実家行ってジイジとバアバと新宿御苑に。
帰ってきて風呂はムリってことで適当に拭いて・・・・。

このチビたちを毎日見てるんだから嫁は偉いね。
これで一応子供も俺でも大丈夫だと言う事が証明されたから嫁も1人で出掛けられるかな。

3度ほど怒鳴ったけど楽しい休日だったな。
c0213806_1582888.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-05-16 15:08 | つれづれ・・・・


<< こんなにいい天気      意外な満足感・・・ >>