2011年 07月 25日
そんな季節・・・
先週は連チャンゴルフで熱中症(笑)。
俺は熱中症にならないオジサンだと思ってた・・・太陽に愛されたオジサンだと・・・(笑)。

まあ、海と同じ調子で一日中炎天下ウロウロしてたら寝不足の身体には来るのかな。

今年もそろそろ水温も上がってきたので家族を連れて海水浴にいこうかな。

一応2児のパパなのでダイビングは出来ないかもしれないけどまあいいか。

そうそう、2年に一度の会社の大異動が10月にまたやってきます。
どっかにまた行くのかなぁ。俺ばっかり2年で異動してるけど・・・・・。

花火大会も無い無いといいながらやるとこではやってますね。

2児のパパの夏は自由度は少ないけどそれなりの季節かな。
c0213806_21341475.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-07-25 21:34 | つれづれ・・・・


<< ゴルフ三昧・・・      やってみたけどイマイチ(笑) >>