2011年 09月 23日
またしても九州で・・・
今回の台風凄かったみたいですね。

伝聞形なのは、四国あたりにいるときに九州に出張して、東海から関東を過ぎるときに帰れず、すっかり通り過ぎてから帰ってくるという感じでこの台風の強風すら体験していません。

3月の震災のときの関東の帰宅困難のときにも同じように九州でのんびり。

その間に結構大きな余震のときも・・・・。

3度も続くと、家族も会社にも「運が良い」というよりも「肝心なときにあいつはいない」って感じになってます(笑)。

不可抗力なんだけどなんか怒ってる人も会社にいるし(笑)。

水炊き美味かったな・・・・。

c0213806_21355924.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-09-23 21:36 | つれづれ・・・・


<< 凛々しく・・・      トリミングと構図 >>