2012年 01月 04日
左手上げて大声で・・・
今年は幸先のいいスタート切りました。2日、3日と泊まりで大瀬へ。

ネタは直前までいたクダゴンベが行方知れずとなっていたり、あんまり多くはなかったけどまあ水は綺麗だったし、天気はよかったし相変わらず楽しいとこでした。

写真は500枚くらい撮ったけど被写体は5つくらいなので同じもんばっかり載せると思います(笑)。

まずは1日目の1本目と2日目の1本目に撮ったオオモンカエルアンコウのチビ。

左手上げて大声で「はーい」って感じになってます。

これだけで200枚くらい撮った。

大きさは5ミリほどでしょうか。こんなの探した人ホント偉いけどどんな目してんだろう?

夜ははまゆうの相原店長とN氏と久々の3人呑み。
しこたま呑みました。久しぶりに二日酔いだったけどさすが「魔王」旨かったなぁ。

2日目のダイビング適当になっちゃったくらい楽しかった(笑)。
c0213806_094327.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-01-04 00:09 | 水中写真


<< 大きさの分かる写真 オオモンカ...      写真ナシの海とナイフ作成 >>