2012年 01月 06日
目の色を狙って変えてみたミジンベニハゼ
今回のダイビングははまゆうにお泊り、そんで相原店長とN氏としこたま呑んだって書いたっけ・・・。
その話の中で「目の色にこだわりすぎ」との指摘を受けました(笑)。

でも、今回時間があったらやりたかったのが偶然の産物ではなく片方ずつ色を変えてミジンを撮る事。
猫とかって左右の目の色が違うと値段高くなったりするんだよね、関係ないけど・・・。

意外とうまくいきました。
緑色のビンに住むミジンのペア。とても綺麗な個体だったのも印象的だった。
できたらもっと小さいペアが入ってくれると絵になるんだけどなぁ。

こんかいオオモンカエルアンコウに次いでミジンの撮影枚数も多いのでドンドンアップしたいと思います。
c0213806_058285.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-01-06 00:58 | 水中写真


<< ちょっとへこむ      大きさの分かる写真 オオモンカ... >>