人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 07日
ちょっとへこむ
海にいけるだけでまあ楽しいけど、お目当てのクダゴンベは前日にいなくなってる、そんで今週になって白と黒のクマドリカエルアンコウがまた見えてるらしい・・・・。

うーん、なんとなく大瀬でこういうこと多いなぁ。
確かに前見たく毎週通ってるわけじゃないから仕方ないけど、俺の大瀬に対する愛にそれは無いんじゃないかなぁと思う事多々(笑)。

まあ必死こいて「どうしてもアレが見たい!これが見たい!」っていうスタイルは好きじゃないからまあ仕方ないかな。

海は天気がいいのが一番、そんで透明度が良ければさらに良し、それからいい被写体かな。
まあ、雨の海ってのも好きだけど。

あーそれにしてもクダゴンベ、クマドリ惜しいなぁ(笑)。
ちょっとへこむ_c0213806_18333951.jpg


by nokgirizame2 | 2012-01-07 18:33 | 水中写真


<< チビなのにオオモン再び・・・      目の色を狙って変えてみたミジン... >>