2012年 01月 16日
小さすぎて、青抜きは諦めて小ささ強調のオオモン
連日画面いっぱいに載せてるオオモン、実はこんな感じでスゲー小さいんです・・・・・って前にも書いたけどまだまだオオモンで引っ張るので何度も言います。

青抜きしたかったけどほぼ地面だし、藻や海草見たいのモシャモシャしてたし・・・・。

今日は色々とやりました。

朝6時から連日のゴルフ早朝練習、帰ってきてサンポールに漬けてるサザエさんとアワビさんを取り出し、ワイドハイターに漬けてるサザエさんとアワビさんを水洗いしてサンポールに漬けて、ワイドハイターの液を捨てるとサンポールが混ざるとテロ行為になっちゃうから流したあともジャブジャブ流して・・・・・。

一息つく暇もなく一日中プラレールの線路敷き(作っては壊され、作っては壊され・・・)、と二人乗りの馬にされ、夕方から子供が馬に乗りに飽きた頃、ナイフにサンドペーパーを平面へかけられるような工作物を作成(近日公開(後悔?)予定)。

そして夜の線路敷きが終わってサンポール漬けのサザエさん、アワビさんの救出作業とサンポールの処理・・・・。
そしたらこんな時間だ・・・・今日はサザエ磨きしないで寝ようかな。
c0213806_23561769.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-01-16 00:05 | 水中写真


<< ハクセンアカホシカクレエビのハ...      ピカピカを目指してサザエ磨きの... >>