2012年 07月 30日
アワビ新展開(完成まであと少し)
いやーなかなか楽しいけど難しい。
上手くいってると思ったら貝の表面じゃないところに傷があったりしてちょっと不本意な所もあるけど第一号としてはこんなもんかな。
c0213806_2243034.jpg

これじゃせっかくのアワビのピカピカが伝わらない。
といって昼間撮る時間はないし、これ撮るのに一眼レフってのもどうかね。
ということで携帯を駆使して撮ってます(笑)。
なるべく光る角度で撮るとこんな感じ。
c0213806_22461670.jpg

もひとつオマケに
c0213806_873967.jpg


一見アワビだとは思わないだろうなー。

昔こんなのでなんか興奮した記憶があって辿ってみたら祭の夜店の「型抜き」だ。あの延長線上にこれはあるね。
[PR]

by nokgirizame2 | 2012-07-30 22:40 | つれづれ・・・・


<< さくらヘッド完成      アワビ新展開(途中経過) >>