2012年 08月 10日
さくらヘッド完成
まあ、前回からほとんど変わってませんがこれはこれで完成って事にします(笑)。

色々と考える事もあるけど・・・って誰がこの記事読むんだろう??

今日会社のオネーちゃんに大量のアワビの殻貰いました。
しかも、直径25cm位のもあった。
あまりに嬉しくって「今度美味しいものでもご馳走するぞ!」って言ったら「それも期待してますけど一つ磨いたら下さい」って、なんていい人なんだろう(笑)。しかもまだまだ実家に山ほどあるらしい・・・。

次はまたちょっと違った桜を製作中。

完全にオタクのブログになってきたな・・・・。

そうそう、明日から(多分・・・)サカナの写真のっけます。

c0213806_23122558.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-08-10 23:12 | つれづれ・・・・


<< 海水浴の前に・・・・      アワビ新展開(完成まであと少し) >>