2012年 08月 11日
海水浴の前に・・・・
毎年大瀬に子供を連れて泊まりで海水浴に2回行く。
うちの子供は海に入ると夕方まで出てこない(笑)。

ということで大瀬の海を目の前にして潜れない2日間×2回の悶絶する日が訪れる(笑)。

大好きなカステラを目の前にしてオアズケ状態・・・いやそんなもんじゃないな、チョー綺麗なオネーさんが裸でオイデオイデしてるのに行けない状態・・・・失礼しました・・・・。まあそんな感じです。

そこで、今年は家族が帰省している隙をついて先に潜りに行こう作戦。
これ多分海水浴当日はあまり効果が得られないと思うけど、まあ気持ち違うかな・・・・。

そんなこんなで2ヶ月ぶりの大瀬に行ってまいりました。

まあ、たまに行っていいネタ撮ろうなんてのがムシのいい話なんだろうけど、それなりに撮ってきました。

このオオモンは105ミリのレンズにはちょっとおおもん(大物)すぎ(ダジャレね)。
だからこんな漢字で横顔アップ。

そんで今回は珍しくf13 まで絞ってss1/25秒っていう俺の中ではちょっと今までに無い感じ。
青く抜いちまいました。やればできるじゃん。

それにしてもこの存在感はすごいね。アゴがすごい。

海水浴の合間に潜れないかなぁ・・・・。

c0213806_2145844.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-08-11 21:05 | 水中写真


<< 水深1mの楽しみ      さくらヘッド完成 >>