人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 05日
縦でも横でも中途半端なオオモンカエルアンコウ
まあタイトルは何でもいいんです(笑)。

この写真は前回のダイビングのときの奴ですが中途半端な写真ですな。

この季節になると毎年思うことがあります。

世の中の夏というか「海」は8月で終わっちゃう。お盆を過ぎたらクラゲがでるとか根拠のないことがまかり通ってるんだろうな。確かにウチ見たく3歳児も6歳児も父ちゃん母ちゃんもウエット持ってる家なんてないか・・・・(笑)。

9月に海水浴って最高なんだよねー。水温は高いし、透明度はいいし、魚はいっぱいいるし、人はいないし。

これもダイビングの副産物かな。ダイビングを始めたときに感激したのは海を一年中満喫できるってことだったもんなぁ。

ということでウチでは夏が長ーく秋が短いです(笑)。

あー海行きてぇ。あ、ゴルフもいきたい。

縦でも横でも中途半端なオオモンカエルアンコウ_c0213806_20534575.jpg


by nokgirizame2 | 2012-09-05 20:53 | 水中写真


<< レインボーな目のミジンベニハゼ      ペアにこだわったミジンベニハゼ >>