2012年 09月 06日
レインボーな目のミジンベニハゼ
今日のミジンはすごいですよ。

目がレインボーです。
これはたまたま後ろ側に回ったというかミジンこっちにオシリ向けたかたちになってターゲットライト当てたらすごい色になってたのでバシバシ撮ったけどほとんどが露出オーバーな写真でこれだけ唯一撮れてた写真です。

後ろから当てるとこんな色になるんだ・・・・。
奥が深いなぁミジンの目の色。

ただこの角度は構図が取りにくい・・・・・。
なんか手段を考えないといけないなぁ。
スレーブ発光のストロボを後ろにセットしても正面から撮ってたんじゃこうはならないだろうし・・・・・。

何せ前回100枚近く、今回260枚くらいミジンばっかり撮ったので当分ミジンです。
c0213806_19252692.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-09-06 19:25 | 水中写真


<< いつもの写真・・・ミジンベニハゼ      縦でも横でも中途半端なオオモン... >>