2012年 09月 10日
連続写真な感じ・・・
まだまだミジンの写真が続くんです・・・・。

最近はブログに色んな機能が増えてどんなトコから来たのかとかわかるようになってますね。

あんまりそういうの気にしないんだけどちょっと見てみたらここにたどり着くのは「アワビ磨き」っていうキーワードが一番多いみたいです・・・・・(笑)。

なんか最近真面目に暮らしてたら今週末ダイビングに行っていい事になりました。
うーん、新手の罠か?(笑)。

ダイビングって台風さえ直撃しなけりゃどうにでもなるからいいよね。
雨のダイビングって意外と好きです。

今日の写真はビンからなんかしに出てきたミジンを撮ったものです。
実は間引きしてあって間に1枚ずつ入ってます。この1回出てくるのに5枚も撮るんだから250枚なんてすぐ撮っちゃうよなぁ(笑)。

はやく週末こーい。
c0213806_2024289.jpg
c0213806_20244497.jpg
c0213806_20245666.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-09-10 20:25 | 水中写真


<< ミジンのあくび      いつもの写真・・・ミジンベニハゼ >>