2012年 09月 16日
サザエとカツオ
タイトルに意味はありません。

ダイビングに行く経路で渋滞してなかなか大瀬に着かない・・・・。

着いたら夕方・・・・・。

急いで準備するも器材が足りない・・・・。

どうにかレンタルして間に合わせたらカメラの準備ができてない・・・・・。

やっとこカメラもセッティング終えたらウエイトをつけてない・・・・。

ウエイトつけて潜ろうと思ったら潜水時間終了・・・・・・。

なんて夢をダイビングに行く前には結構見ます(笑)。

今回なんか行く3日前に見ました。最近では夢の最中に「これは夢だから大丈夫」とか落ち着いたもん(笑)。

そういえばダイビングにハマル前にスキーにハマッテてた頃同じ様に

なかなか着かない・・・・・着いても板が無い・・・・レンタルで借りようと思うとやたら並んでる・・・・・。

レンタル借りてゲレンデ出たらグローブが無い・・・・グローブしたらリフト券売り場でまた渋滞・・・・・。

リフト券買ったらスキー場終わり・・・・・。って夢です。

うーん、25年くらい成長してないな・・・・・。

c0213806_2471111.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-09-16 02:47 | 水中写真


<< クダゴンベ祭り      ミジンのあくび >>