人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 13日
久々のクマノミ
コンデジの頃毎週のようにクマノミを撮影していたな。
クマノミ位しか見つけられる技量がなかったって言う話かもしれないけど。

大瀬のクマノミは日本で自然に繁殖する最北端だって聞いたことがある。大体海の中の調査なんていいかげんなもんだからホントかどうか分からないけどそれでもなんか嬉しい気持ちになるな。

もしかしたら大瀬で105ミリでまともにクマノミ撮ったの初めてかもしれないなぁ。
初心に帰ってこういうのもいいかも。

21日はまた先端潜ろうっと。
久々のクマノミ_c0213806_18982.jpg


by nokgirizame2 | 2012-10-13 18:09 | 水中写真


<< いつまでもクダゴンベ(笑)      たまにはこんなアオリイカ >>