2013年 01月 12日
クマドリのアクビ
去年撮ったやつ載せたと思ってたけど載せてませんでした。

一応サラリーマンなものでダイビングに行くと翌日から会社から帰ってきてメシ食って風呂入って子供が寝た頃から写真を1日2、3枚処理するって感じが多かったんだけどこのところ子供が寝た後にゴルフの練習に夜な夜な行く習慣ができちゃったのでついほっぽりっぱなしに・・・・。

ちょっとリアルタイムじゃないけどまあいいか・・・・。

このときはこればっかり100枚以上撮ったのでこんなのも撮れましたがピントも構図もなっちゃないですね(笑)。
まあ撮れたって事でヨシとしてます。
6枚連荘ですが実際は一アクビで8枚撮れたかな。
c0213806_09424.jpg
c0213806_09225.jpg
c0213806_093515.jpg
c0213806_094827.jpg
c0213806_010134.jpg
c0213806_0101240.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2013-01-12 00:13 | 水中写真


<< 最近のシゴト      正月の仕事 >>