人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 24日
悩み中・・・
ひさしぶりだなぁ・・・。

なんか変な広告出ちゃったりしてる・・・・。

このところ写真撮らずにゴルフばっかりやってますがお誘いいただいて7月にギャラリーで写真展やるのに入れてもらえるってことでどの写真にしようか迷ってます。

当初ハナタツの写真とミジンのドアップあたりが持ってるストックでまともで且つ一般人のウケもいいんじゃないかなんて思ったんだけど、ハナタツは構図的にイマイチなのとなんからしくない違和感があって・・・。

といっても大した写真はないし・・・。

いろいろと悶絶中に過去の写真なんか見てみてたらちょっとブログも更新できそうなネタもあって(笑)。

こんなのも意外と一般人ウケするのかもなんて思うけど何せ目がマニアな目になっちゃってるから正確な判断ができません。

そんな中の一枚。これ以外と気に入ってる。

何百と潜った大瀬で初めてガイドをお願いして結構荒れてるとこに「大丈夫大丈夫」と無理言ってようこさんに連れて行ってもらったイロカエル。

オートフォーカスで梅干し弁当構図だけど今見るとまた違うね。

悩み中・・・_c0213806_16442361.jpg


by nokgirizame2 | 2013-05-24 16:47 | 水中写真


<< これいいんだけど・・・・      最近のシゴト >>