カテゴリ:つれづれ・・・・( 41 )

2011年 07月 28日
出撃決定
嫁の優しさにより今週は大瀬に出撃です。

2日間潜っちゃおうか。

息の吸い方覚えてるかな・・・。

まあ海水ガブガブ呑もう。

来週は魚の写真載せられるといいな。

c0213806_20502295.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-07-28 20:50 | つれづれ・・・・
2011年 07月 27日
ゴルフ三昧・・・
明日平日なのにゴルフです。

一応会社がらみのコンペ・・・会社は有休だけど。

今月3回目・・・・今月はこれで終わり・・・・って28日だもん当たり前か・・・。

来月はゴルフより海の回数が多くなるかな。

だって夏だし!

週末もしかしたら大瀬出撃できるかな。
c0213806_23244590.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-07-27 23:24 | つれづれ・・・・
2011年 07月 25日
そんな季節・・・
先週は連チャンゴルフで熱中症(笑)。
俺は熱中症にならないオジサンだと思ってた・・・太陽に愛されたオジサンだと・・・(笑)。

まあ、海と同じ調子で一日中炎天下ウロウロしてたら寝不足の身体には来るのかな。

今年もそろそろ水温も上がってきたので家族を連れて海水浴にいこうかな。

一応2児のパパなのでダイビングは出来ないかもしれないけどまあいいか。

そうそう、2年に一度の会社の大異動が10月にまたやってきます。
どっかにまた行くのかなぁ。俺ばっかり2年で異動してるけど・・・・・。

花火大会も無い無いといいながらやるとこではやってますね。

2児のパパの夏は自由度は少ないけどそれなりの季節かな。
c0213806_21341475.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-07-25 21:34 | つれづれ・・・・
2011年 07月 12日
やってみたけどイマイチ(笑)
ネジ花上から撮ってみたらどうかなぁなんて思ったけど・・・。

イマイチでしたね(笑)。
c0213806_21503590.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-07-12 21:50 | つれづれ・・・・
2011年 07月 07日
しつこい・・・
だってネジ花を思う存分寝そべりながら撮るのが長年の希望だったんです・・・。

だから100枚くらい撮っちゃいました(笑)。

上から渦巻状になってるのを撮ってみたり・・・絵としては全然でしたけど・・。

やっぱり天気がいいときがいいね。

そろそろ海に行く準備しなきゃ。今月は3回ゴルフだけど(笑)。
c0213806_0492376.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-07-07 00:48 | つれづれ・・・・
2011年 07月 04日
天気のいいときに・・・
どこに行くよりもウチのマンションの下にはネジ花がいたるところに咲いています。

特に今年は沢山咲いていた気がする。

日曜日炎天下の中完全に寝そべって撮ってきました。

かなり怪しい感じでしたが・・・。まあいいか。

c0213806_21585363.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-07-04 21:58 | つれづれ・・・・
2011年 06月 26日
マンションの下・・・
マンションの芝生の生えているトコに沢山ネジ花が咲いてます。

マンションの植え込みで撮影してたら知り合いに見られて不審者扱いされました(笑)。

天気いいときに撮りたいなぁ。
c0213806_23431719.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-06-26 23:43 | つれづれ・・・・
2011年 05月 23日
更新する気が・・・
なんとなく気が乗らないなぁ。

明日から鳥羽と清水へ出張です。

やる気がしないなぁ、でも意外と忙しい・・・。

五月病継続中。
c0213806_22261498.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-05-23 22:26 | つれづれ・・・・
2011年 05月 18日
こんなにいい天気
今日もいい天気だったなぁ。

仕事してるのバカらしくなるくらい、まあ一応堅気の仕事してるから仕方ないか。

更新しないのも何なんで。

富山で大男の写真撮ってくればよかったなぁ。

新宿御苑にて。
c0213806_20223942.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-05-18 20:22 | つれづれ・・・・
2011年 05月 16日
パパな休日
先日の富山で大男の家に行ったことも書こうかと思ったけど昨日のパパな休日の話を。

土曜日は同じマンションの娘の幼稚園の同級生のパパ達とゴルフへ、朝から晩まで集合も家の前だし解散も家の前というかなり開放された休日を。スコアも自己最高88だったしご機嫌。

明けて日曜日は初めての朝から晩まで子供二人を見てるという日。
まあ、大丈夫だろうと思ってたけど、気になるのは下のチビの「ウンコ」(笑)。
家に居ればちゃんと教えるんだけど家で夜まで見てる自信は無いので実家へ・・・ただその道中が心配だったけど・・・。
朝起きて2歳児に「出掛ける間にウンコしてもらうと楽なんですけど・・・」って分からないかなぁなんて思ったらちゃんとトイレ行ってデッカイのを放出。偉いなぁ。

実家行ってジイジとバアバと新宿御苑に。
帰ってきて風呂はムリってことで適当に拭いて・・・・。

このチビたちを毎日見てるんだから嫁は偉いね。
これで一応子供も俺でも大丈夫だと言う事が証明されたから嫁も1人で出掛けられるかな。

3度ほど怒鳴ったけど楽しい休日だったな。
c0213806_1582888.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-05-16 15:08 | つれづれ・・・・