タグ:オルトマンワラエビ ( 3 ) タグの人気記事

2013年 05月 30日
これいいんだけど・・・・
写真展へ出展する写真まだ迷ってます・・・・。

このオルトマンワラエビ、写真としてはピントも合ってるし、背景もきれいだし、構図も悪くないんじゃないかと思うし、素人ウケもする・・・・と思う。

ただ一点あんまり思い入れがない・・・。
せっかくの写真展にオルトマンか・・・・とも思うし・・・。オルトマンいつも楽しませてもらってるのにゴメンよ。

でもミジンやカエルアンコウのほうが好きなんだーーーー。

あーどうしよう。

c0213806_14562057.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2013-05-30 14:56 | 水中写真
2012年 10月 02日
なぜか撮ってしまう深場でのオルトマンワラエビ
何も25mの水深でいれる時間が少ない時にオルトマン撮る事も無いんだけど背景が魅力的だったり個体が小さかったりするとつい撮っちゃう・・・・。

「何もここで取る必要ないのに・・・」とか独り言言いながら・・・・。

そんで大抵はやめておけばよかったと後悔する写真が多い(笑)。

そんなオルトマンワラエビの写真
c0213806_21281937.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2012-10-02 21:28 | 水中写真
2011年 08月 03日
カエルアンコウじゃない奴を・・・
いやー毎日更新するネタがあるって幸せ(笑)。

今回はかなりの数の失敗作を大量生産したけどまあそれはそれで・・・。

何しろイロ、ベニ、ノーマルとカエルアンコウだらけなので今日はそれ以外のを。

といってもまあこんなもんですが(笑)。

浅場にいるオルトマンはエライね。

c0213806_030834.jpg

[PR]

by nokgirizame2 | 2011-08-03 00:30 | 水中写真