人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 10日
久しぶりの海
今日は久しぶりに海に潜れた。

しかも、前日N氏と呑んで朝海水で顔洗ってうがいして潜るっていう最高のコース。

風が強くて外海潜れなかったのは残念だったけど、まあ海に入ることが一番大切なことだからね。

長期使ってなかったのでストロボ用の電池がまともに動かず、一本目はメインストロボ、二本目はサブストロボが使用できず写真は散々(笑)。まあいいか。

それでも最初の3枚くらいはストロボ使えたし、そのあともノンストロボ大会楽しんできたのでいくつか写真はとれました。ミジンだけだけどね。

今日はこのペアを撮りにいったんだけど2匹写ってるのは↑こんな事情でこれ一枚です。
久しぶりの海_c0213806_0413291.jpg


それにしても、7日いわき往復、8日ゴルフで伊豆へ一度茅ヶ崎に戻り再度大瀬へそして酒、今日はダイビング2本して夕方から1時間半ゴルフ打ちっぱなし、明日は再度いわき日帰り往復・・・・充実しすぎ(笑)。

by nokgirizame2 | 2011-01-10 00:43 | 水中写真


<< ストロボが切れた奴(笑)。      週末出撃決定 >>