人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 24日
右目は碧、左目は藍色・・・・ミジンベニハゼ
このミジンビンの外にあんまり出てこなかったけどそれはそれで良かったのかも・・・・。

左右ほぼ対象にストロボを当ててるつもりだけどビンの外から光が当たってるから藻の加減によって少し光の入る角度がちがうのかな・・・・。

それにしてもこんなの撮れちゃうとまたミジンに通っちゃいたくなるなぁ。

グラデーションの目もよかったけど、左右の目が違うってのもまた面白い。

猫だと左右の目の色が違うと値打ちが高くなるって話聞いたことあるなぁ・・・・・ミジンは目の色が違うわけじゃないからダメか・・・・(笑)。

ミジンサイコー。
右目は碧、左目は藍色・・・・ミジンベニハゼ_c0213806_23372566.jpg


カメラNIKON D80 レンズMicroNikkor105mm F2.8 データf7.1、1/125 ストロボz240、D180マニュアル 

by nokgirizame2 | 2011-02-24 23:39 | 水中写真


<< 正面はどうだろうと思ったけどそ...      貝の目が見たい・・・・ >>