人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 10日
小さいオオモンを大きく撮ってみた
結局いつもどおり小さいものを大きく撮ってしまうわけです・・・・。

この模様は肉眼じゃほとんど見えないから撮影してモニターで見ると「ああ、イロだと思ったけどやっぱりオオモンだね」とか言う事になるわけです・・・・。
イロカエルアンコウかオオモンカエルアンコウかって話に現地でなるとお約束のように「こいつ色気が足りねぇから「オオモン」だな」とか言って誰にも相手されない感じがまたいいわけです・・・。

まあ与太話はいいか・・・・。
写真整理して割合みたらまだまだオオモン載せないと間に他のネタが入らないくらいオオモンだらけ・・・・。

イタル氏も来るし大瀬また行きたいなぁ。
小さいオオモンを大きく撮ってみた_c0213806_22545355.jpg


by nokgirizame2 | 2012-01-10 22:54 | 水中写真


<< ビシャモンエビのエビゾリ      ミジンベニハゼ撮影プロセス >>