人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 26日
正面が撮りたいけれど・・・イマイチなミナミハコフグ
オッサン40歳になったけど海の中でミナミハコフグの幼魚なんか見つけちゃうとちょっとテンション上がっちゃうわけです。

この写真では105ミリというマクロレンズを使ってるのでこんなにでかく写っちゃうけど実際は1センチもないチビなワケです。

正面が撮りたいけれど・・・イマイチなミナミハコフグ_c0213806_22392962.jpg

そんでこんな横顔や

正面が撮りたいけれど・・・イマイチなミナミハコフグ_c0213806_22401699.jpg

こんな流し目をされると街で綺麗なオネェサンの横顔を追い越しざま見たみたいな感じで「オオー!正面も見たいぜ!」てな感じになるわけです・・・・・。

しかし、オネェサンはそう簡単には正面の顔は撮らしてくれません・・・・・。

それでも水深1m、しかもエキジット寸前沈んでるのは一苦労、岩に挟まり苦労して撮ってみたら・・・・・
正面が撮りたいけれど・・・イマイチなミナミハコフグ_c0213806_2244114.jpg

ものすごーくビミョー・・・・・、街でもこんなことあるな・・・・・・・。

by nokgirizame2 | 2012-08-26 22:44 | 水中写真


<< サザエさんちのミジンベニハゼ      オオウミウマにエスカか!? >>