人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
今回の一番 クロクマ
今回150枚近くこの黒いクマドリカエルアンコウを撮ったけど、整理してみて7時30分から7時58分までの間に150枚(笑)。
途中3組ほどダイバーが来て譲ったから実際の時間は20分位かなぁ。

その中でアクビも撮れたけど全体通すとピントがあってるのが4割程度、さらに露出も適正なのはその半分くらい。この打率じゃダメですな。

下手な鉄砲方式で今回この写真が一番いいんじゃないかなぁ。
今回の一番 クロクマ_c0213806_23285861.jpg


ダイビングも重要だけど、休憩時間に「はまゆうマリンサービス」の皆さんと話なんかしてると何故か頭と身体がリセットされる気がするなぁ。

by nokgirizame2 | 2012-11-19 23:28 | 水中写真


<< アワビ新作      久々のダイビング、久々のクロクマ >>